青葉台東急スクエア

SHOP NEWS

コレクターズ

[メンズ服飾雑貨]

コレクターズ
2020.09.03

秋服も出たので!

色々組み合わせて可能性を考えていかないといけないのですよね。

どうも皆様こんにちは!
歳を重ねても趣味に邁進!な青葉台コレクターズ小松崎です。

服やオシャレする事、お出掛けする時の楽しみはいつになっても忘れてはいけないです。
8月から9月に移るタイミングは即ち。。。
秋服を着ることが増える時!

ならば今こそ自分で買ったアイテムで色々考えねばなりませぬ!
そんなファッション大好きスタッフ小松崎が最初に買った秋服はコチラ!

 

画像


ブルゾンです!
千鳥柄と無地のブラックのコンビがカッコいいですよね。

袖もスッキリしていて腕捲りもしやすくなっています。
シャツやネクタイでビシッと決めるもよし。
薄手のパーカーや丈長のTシャツ等でカジュアルに決めるもよし。

おそらくこの秋のトップス買った物、買う予定の物の中でで自分が1番頼りにしていると思います。

因みにこちらは「COMME CA ISM」の洋服です。
気になった方は是非調べてみてください!

さて、そんなこのアイテム。
ブルゾンというとカジュアルな印象ですが綺麗めのシルエットだと持つカバンも色々合わせられそうです。

そんな訳でいってみましょう!
今回は【細身の綺麗めブルゾン+ダメージデニム】コーデです!

 

画像


トートバッグ
【COMPLETE WORKS】
¥32,000+税

まずは本革トートです。
コレクターズのオリジナルブランド【コンプリートワークス】のソバージュレザートートです。

個人的にはバランスが良い仕上がりになると思います。
私服でお仕事に行かれるというのをイメージとするとカッコいいですね。

無加工のレザーでムラ、キズ等が自然と出てきてしまうというのはありますが長い年月をともに歩むと考えればこれ程に時間を感じるアイテムはないのでは?とも思ってしまいます。

レザーは濡れるのはご法度ですがクリームや防水スプレーでケアされすれば長持ちします。

そして上でも書きましたが見た目の印象は年代によって分かれると思います、

30代より上の方でレザーはより大人な印象を与えてくれます。

一方、20代の方で使ってみていただいても全く問題はないです。
大学生とかがこういうカバンを使っているときっと印象はプラスになるんですかね?

レザートートなのでお値段は少し高めですが1つ良いものを!という方、少し背伸びして革にチャレンジしたい方、お試ししていただきたいですね!

 

画像



【Aer】
¥18,000+税
今度はナイロンです!

もうすっかりお馴染みの【Aer】のジムトートさん。


よりカジュアル路線に振っていますが都会的な印象を与えてくれるこのトートなら見た目の感じもカジュアルとは違ったものになると思っております。

印象は10代から30代の方の方が使い易いかもです。

ジムトートなので上着も入れられて中のペットボトルホルダーも有効活用。
タブレットは収納できて靴も入れられる。

やはり便利且つシンプルなカッコよさが魅力的です。

こうゆうバッグを持って町を練り歩く。
雨や風にも強いナイロンで丈夫に長く使える。
オフの日用としても最適ではないでしょうか。

自分はこのコーデもまさしく使っていますが。
恐らく秋はヘビロテ確定コーデの1つです。

キャリーケースにも挿せるこのバッグ。

自分で使っているという贔屓目を無しにしても好印象です!


さて、久々に書いてみましたファッション編。

まだまだ注目の新作商品は様々。

カバンも服もトータルで合わせていけば様々な姿を演出してくれるでしょう。

自分自身が楽しんでいるという面はありますが。。。

少しでも皆様のイメージを具現化できれば幸いです。

今後も増える秋服。

バッシバシとコーデも考えていきますので宜しくお願い致します!

ではまた!


COLLECTORS青葉台店
〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5-1
青葉台東急スクエアSouth-1別館2F TEL:045-985-8221
営業時間:10時-21時

因みにコムサのスタッフさんに相談したところ、人気だったのは革トートでした!

South-1 別館 2F
コレクターズ
[メンズ服飾雑貨]
PAGE TOP
  • 新型コロナウイルス感染防止に向けた取り組みとお客様へのお願い
  • スタッフ募集
  • キャッシュレス決済
  • フェイスブック始めました。