青葉台東急スクエア

SHOP NEWS

ケユカ

[インテリア雑貨]

ケユカ
2022.11.30

おうち時間を暖かくするあったかグッズ

朝起きたとき、寒さでなかなか布団から出れない方。夜寝るとき、寒さで冷たくなったベッドに入るのが億劫な方。そのお悩みをまるごと解決!シーン別にケユカのあったかインテリア・グッズをご紹介いたします。

 

 

 

<毛布に包まれるようなあたたかさとろっと包む着る毛布>

画像

布団にくるまりたいような寒さでも、テレワークやお家時間をあたたかくお過ごしいただけます。洗える抗菌 とろっと包む着る毛布は、袖にゴム入りで食事や手洗いの際も邪魔になりません。スマホなども入れられる便利なポケット付き。

画像

布団にくるまりたいような寒さでも、テレワークやお家時間をあたたかくお過ごしいただけます。洗える抗菌 とろっと包む着る毛布は、袖にゴム入りで食事や手洗いの際も邪魔になりません。スマホなども入れられる便利なポケット付き。

画像

 

 

<洗えるあったか履くクッション>

へたりにくい粒わたを使用しており、もちもちの弾力に包まれる感じが心地よいです。
底には滑り止め生地を使用しているので足が動きづらく固定されます。
電気を使わない、ちょっとエコなあったかアイテムです。
外くるぶし側に甲の生地を伸ばすことでできるだけ足を覆えるようにしました。スリッパ開発の知見を活かしたあったかクッションです。

・ソファで読書中に

・デスクワーク中に

画像

 

 

<あったかスリッパとルームソックス>

冷たい空気が足元にたまっていたり、フローリングが冷たかったり。そんな秋冬の暮らしの味方、"スリッパ"と"ルームソックス"。
秋冬シーズンの2大人気アイテムなので、寒くなる前に欲しかったものが売り切れてしまう、なんてことも…。早めに準備しておけば、突然の寒い日にも安心ですので、是非この特集でラインアップをチェックしてみてください。

画像

 

 

<ささっと履けるあったか足首ブーツ>

足首まで覆う、脱ぎ履きしやすいブーツ。
お好みで足首まわりをのばしたりたたんだりできます。
「冬しかスリッパを履かないな」「防寒のためしかスリッパを使わないな」という、普段スリッパを履かない方にもおすすめしたい、包み込まれるようでフィット感バツグンの履き心地です。

画像

 

 

<洗えるポケット付きブランケットバイカラー>

コンパクトでどこへでも。薄手の生地で、端はステッチを施しコンパクトに仕上げました。
軽くて薄いので持ち運びやすく、いろいろなシーンで役立ちます。
さっとたたんでカバンにも入れやすいのでお仕事やカフェなどへのお供にもおすすめです。

肩から掛けてポケットに手を入れたときに腕を楽にできる長さにこだわり、「羽織りやすいブランケット」に仕上げました。
ポケットに手を入れていれば手袋をつけたときのように手もぽかぽか。
もちろんポケットに小物も入れられるので、おうちでのお供に役立ちます。
布団の上に置いておけば、寝るときは毛布として、起き抜けは羽織ってあたたかく過ごせます。

 

画像

 

 

本格的に寒くなる前に是非チェックしてみて下さい。

ご来店お待ちしています。

South-1 本館 2F
ケユカ
[インテリア雑貨]

最近のショップニュース

このショップのニュース一覧

PAGE TOP
  • \ OFFICIAL SNS /
  • 今月の星占い
  • 節電への取り組みについて
  • 東急カードご案内
  • スタッフ募集
  • キャッシュレス決済