美山
[しゃぶしゃぶ・すき焼き]

GWはどこへ行く???・・・やっぱ美山でしょ!!
いつもご来店ありがとうございます。
また、当店のショップニュースをご覧いただきありがとうございます。
ゴールデンウィーク、皆様はどのようにお過ごしになられますでしょうか?
制限の解除された初めてのゴールデンウィークですので、少し足を延ばして遠くへお出かけになる方もいらっしゃいますでしょうか。
また、ご家族や気の合う仲間を自宅に呼んだり、キャンプ場でバーベキューなんてのも良いですよね。でも、準備や片付けが大変だし、お話の途中で料理を作らなければいけなくなるのも大変ですよね。
そんな時・・・美山はいかがでしょうか????
お鍋やお肉はスタッフがご用意いたします。
お客様は食材選びとお食事をお楽しみいただけます。
ご家族やお友達とご一緒のひととき。是非美山でお楽しみいただければと思います。
◆ゴールデンウィーク中に営業について
〇平日ランチ限定一人鍋定食
4/26(水)~5/2(火)までの間、お休みさせていただきます。再開は5/8(月)からになります。
〇こどもの日限定
5/5(金)小学生までのお子様にドリンクバー無料サービス致します!ご注文の際にスタッフまでお申し付けください。
また、ゴールデンウィーク明けより新サービスの準備を行っております。
こちらは改めてお知らせいたします。
皆様のご来店をお待ち申し上げております。
ご質問などもございましたらアンケートのコメント欄へお書きいただければ
こちらのショップニュースや、Twitterなどでご返答させていただきます。
メニューなどの詳細については店舗で管理をしております
美山青葉台店オフィシャルサイトをご覧いただけますと幸いです。
最新情報はこちらからが最速でご確認頂けます。
Twitterの方では、店長のきまぐれ限定デザートの情報などが
最速で発信していますので、宜しければフォローをお願い申し上げます。
再度、お願い致します。
- 入店時の手指の消毒
- テーブルにビュッフェコーナー用のトングを設置
今後共ご理解ご協力をお願い申し上げます。
*****当店のご利用について*****
「食べ放題コース」をご注文の際は同グループの皆様、
同メニューにてご注文下さい。
セットの場合は同グループの皆様セットでお願い致しますが
お好きなセットの組み合わせが出来ます。
また、食べ放題コースとセットの併用は出来ません。
お野菜、ご飯などはビュッフェコーナーよりご自由にお取り下さい。
お肉の追加の際はスタッフまでお気軽にお申し付け下さい。
お野菜、お肉に手をつけずに残されたり、お鍋の中やとんすいなどに
お残しになっていることを見かけます。
当店は「食べ放題」のお店ではありますが
「お皿にのせ放題」「盛り付け放題」のお店ではございません。
お残しが多い場合や、ご利用時間を長く過ぎている場合は、
追加料金をいただく場合もございますので、ご注文されたお肉、
ビュッフェコーナーやドリンクバーでお取りになった野菜やソフトクリームなど、
食べきりと共に、お待ちのお客様へのご配慮を頂けます様、ご協力をお願い申し上げます。
また、お持ち帰りなどは保健所の指導によりご遠慮頂いておりますので、
食材の店外への持ち出しや、お時間終了後やお会計後のビュッフェコーナー、
ドリンクバーなどのご利用はお断り申し上げます。