青葉台東急スクエア

SHOP NEWS

美山

[しゃぶしゃぶ・すき焼き]

美山
2020.07.24

よくいただくお問い合わせについて

いつもご来店いただきありがとうございます。

 

画像

今回はお問い合わせや、ご質問が多い内容につきましてお知らせいたします。

Q:
制限時間70分って決まっているようだけど時間延長は出来ないの?
以前はもう少し長い時間でやっている時もあったようだけど・・・。

A:
ご利用時間70分制での料金設定をさせて頂いております。
以前は限定サービスとして90分制などを行っていたこともありましたが、現在のコロナ渦の中で、例えご家族やご友人といった信頼がおける間柄でも密の状態が長くなるのを避ける事は必要であると考えております。
その為に、ご利用時間を長く致しましたキャンペーンは休止しております。


Q:
なぜ、ビュッフェコーナーにトングを置いていないの?

A:
コロナウイルス感染拡大防止の一環としての対策です。
以前のようにお野菜に1つづつ置いておいた場合、不特定多数の方が触れる事となります。
ビュッフェコーナーに多くのトングを置き、使用前の物と使用後の物に分けて置いていただくようなことも考えましたが、重なってしまったトングを取る際に触れてしまうことでの感染の可能性も否定できない為に、テーブルに専用のトングを置くという形で対応をさせて頂いております。
また、トングの置いてあるケースは、テーブルへ設置する前にアルコール消毒を行っております。


Q:
感染症対策として、どんな事を行っていますか?

A:
一般的な事と致しまして
・レジ前にシートを設置
・従業員のマスク着用
・従業員の手洗い、消毒の徹底
・お会計の際のキャッシュレス決済やコイントレーの使用
・入口やビュッフェコーナーに消毒用アルコールを設置
といったものの他に、
・チョコファウンテンにカバーを設置
・各テーブルに専用トングを設置
以上の事を行っております。
今後共、ご理解ご協力をお願い申し上げます。


今回は感染症対策に関わる部分でしたが、ご質問などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

 

*****当店のご利用について*****

お肉のコースに限らず「食べ放題コース」をご注文の際は同テーブルの皆様、同メニューにてご注文下さい。
お野菜、ご飯などはビュッフェコーナーよりご自由にお取り下さい。
お肉やお寿司の追加の際はスタッフまでお気軽にお申し付け下さい。

お寿司やお野菜、お肉に手をつけずに残されたり、お鍋の中やとんすいなどにお残しになっていることを多く見かけます。
当店は「食べ放題」のお店ではありますが「お皿にのせ放題」「盛り付け放題」のお店ではございません。

お残しが多い場合や、ご利用時間を長く過ぎている場合は、追加料金をいただく場合もございますので、ご注文されたお肉やお寿司、ビュッフェコーナーやドリンクバーでお取りになった野菜やソフトクリームなど、食べきりと共に、お待ちのお客様へのご配慮を頂けます様、ご協力をお願い申し上げます。

また、お持ち帰りなどは保健所の指導によりご遠慮頂いております。
食材の店外への持ち出しや、お時間終了後やお会計後のビュッフェコーナー、ドリンクバーなどのご利用はお断り申し上げます。

South-2 6F
美山
[しゃぶしゃぶ・すき焼き]
PAGE TOP
  • 今月の星占い
  • 新型コロナウイルス感染防止に向けた取り組みとお客様へのお願い
  • スタッフ募集
  • キャッシュレス決済
  • フェイスブック始めました。